ヴァールハイト
Vo(ヴォーカル)/リアン

本名/小野女 莉庵(おのめ・りあん)
2月4日生まれ AB型
趣味・特技/カラオケ、メール、
好きなもの/美人の足、美人の横顔、美人の美声
好きなバンド/ハロウィン(キスクの頃)、ブラインドガーディアン、エンペラー、ルネッサンス(アニーの声!)

  とうせいのページへ    リョウのページへ   コウのページへ

戻る


11/5

あーわり。
とうせー。前のやつ消せない?ダメ。

どーもむかつくといろんなもんに八つ当たりしちゃうんだよなー。
あー・・・あああ。
マリちゃんも、ごめん。

とにかく。
次のスタジオで話そうぜ。


10/30

なんだよ。
まったく。
ふざけんなっての。
そりゃさ、確かにオレはこんな奴だよ。いいかげんだしね。
だからってありゃ何?
頭くんなって方がおかしいだろ。

ざけんな馬鹿。


7/8

だぁぁーっ!熱い・・・いや暑い!!
なんなの。まだ梅雨もあけとらんと、この灼熱の日中は。
ダメ。
しかしぃ。夜はクーラー消さないと・・・ノド痛めるんだよなー。
つらいねヴォーカリスト。風邪もひけないし。腹こわしてもダメ。
だらだらと流れる汗。もーいやあぁぁぁ。
リョウは夏とか好きなんだよな。
あー海いきてー。そうか、海!いこっと。来週。・・・まてよ
ライブあるんだっけ。んじゃさ来週。マリちゃんの水着買うの付き合わなきゃ。

あー・・・えーと、コウの紹介?
ではひとこと。
頼むから打ち上げの席で説教するのはーやめてくれー。
酒が入るとあいつは・・・コ、コワイの。
本人気づいてんのかね。
笑いジョーゴならぬ説教じょーご、ってやつ?
その矛先はいつもオレさ。
「最近の若い奴は・・」とか、確かにオレはこのバンドで一番のヤングだよ。
じっさい心も若いし、体だって・・・いやともかく、
オレはフロントマーン。
たまにはオゴってくれーっ。
コウ様。
ベースは好きよ。


6/21

あー、やっと載った!とーせー、なにしてたのー。
オレのファンがやきもきして、抗議のメール100件とか送ってこなかった?
もしいってたらごめんね。なにせオレのファンってみな熱狂的だから。
とくに女性!いままで何度メアドを変えたことか・・・
いやうれしいんだけどね。そう毎日何十件もメールされると、さすがに。
あー、まあでも今のカノジョとももとはメル友だったワケだし、
やっぱ便利でいい道具だとは思うよ。
ADSL、だっけ?なんか来月から高速でしかも安いプロバイダができるっていうけど、
どーなんかね?たしかとうせいってまだアナログだろ。
ためしに入ってみたら?
あ、話かわるけど、次のライブの打ち上げの幹事誰だっけ?
もしかしてオレ?。
なんかたまには居酒屋でなくて、こう、もうちょっとオシャレなトコもいいかもな。
カノジョも行くんだし。吉祥寺だよね、次も。
探しとくワ。オレ。


5/31

おおー、劇的だ。とうせー。
そう。このオレの加入のいきさつは、まさにドラマといっていいインパクト大だったのさ。
でもね・・・ホントは言ってないけど、実は歌手「H」さんのバックコーラスを蹴った、というのは・・
・・・まあいいや。八割方はとうせいの書いたとおりだし、いまさら言ってドラマをぶちこわすのもいかん。
でも、あれからもう3年か。早いねー。


5/21

えーとね、ネット上の写真モデルは、知り合いの楽器屋さんのサイトなんだけど、
最近ネットでの中古販売とかも始めたみたいでサ、HPに写真のっけてんだけど、
なんでも楽器のとなりに誰か人がいたほうが売れる確率が高かったんだと。
そんでもって、この私、カッコよく、楽器写りもよい、ナイスなロッカーということで
選ばれて、ギター、ベース、ドラムといっしょに写ってます。
意外といい金になるんだこれが。さらにその楽器が売れるとその何%かも入るって寸法。うしし。
皆も欲しい楽器があったら、ぜひここで買ってくれ!オレのために。


5/14

わーった。とうせい。
そうだね、確かに俺らのファンならともかく、なにも知らねー奴が見たらよく分からんかもね。
気をつけてみるよ。人に見られている、って意識ね。分かりやすーく、書いてみますわ。

さて、んー。まずはリョウの紹介?・・・・けけけーっ。
恥ずかしがってるリョウの顔が目に浮かぶ。
ふっふっふ。リョウくん。キミが朝美と知り合えたのも何を隠そうこの僕のおかげなのだよ。頭が高い!
なーんつって。でもそーだろ。だってオレがチケットをティッシュに入れて配る、という頭いーい計画を発案したおかげで、
前より女子高生のファンが増えたし、キミは愛する朝美と出会えたわけだ。このっ。
今後は僕のことは二人を取り持ったキューピットとして、うやまうように。
ギターソロの終わりは常に歌が入りやすいよう音を気をつけるのだ。
いいなー、HPだとこーいうことが言えて。俺ってけっこー文才あるかもよ。

しかし、なつかしいねえ。そうそう。
もう二年前だっけ。あのころってオレら一緒にバイトしてたんだよなあ。
ティッシュ配りはつまんなかったけど。時々可愛いコ見つけたりするぐらいが楽しみだったよなあ。
でも今だから言うけどサ。朝美ってオレ第一印象悪かったの。言ったっけ?
だってたしかあの時オレがこのさわやかな笑顔で声かけたのに、きっ、とかにらんで立ち去ろうとしたんだぜ。
んで、つい「あんた可愛くないね」って言ってやったら、さらに眉つりあげてにらむんだもんな。怖かった。
オレ的にはあのとき一緒にいた子、なんつったっけ?朝美の友達でさぁ、おさげの明るいコ。
確か前外語大に入ったとか話してなかったっけ?そうだ、奈津子ちゃん、だっけ。
どーしてんのかねー。最近ライブに来てくれないなあ。

あー、それはともかく、リョウのギターはなんか彼女できてから良くなった気がするなあ。
確か言ってたよな、新曲のヴァールハイトもってきたとき。「これを聴かせたい相手がいる」とか。
やっぱそーいうのってさ。必要じゃん。最近オレも思うわけよ。
なんか歌っててさ、「あー今アイツにオレの歌聴かせてー」って。
色んな感情、とかさ、歌ってて湧いてくるのね。そういうときって、あとで録音聴いてみて出来がいいんだな。
やっぱそれが音楽の基本だよな。なんかマジメなこと言ってる?オレ。

いや、だからリョウにしても彼女できて良かったねーって。ずっとメロが良くなったし、やさしくなったよな。
てーことは、朝美とリョウが会ったのもオレのおかげ。つまり、
バンドのサウンドが良くなったのもすべてはオレのおかげか。
いやーっ。さすが。照れるね、おい。
つーわけで、しめます。オレは天才。と。


5/10

あれ、とうせい。急な仕事ってもしかして、まだあのクラブでドラム叩いてんの?
確か前一度行ったよな。新宿の。あんときはジャズみたいなのやってたけど。
あれ仕事だったの?どーせなら毎日やってプロになったら?
ものかきよりは儲かりそーじゃん。


5/6

んーだよ。意外って。オレが普通の子とつきあっちゃまずいのかよ。
いや、今まではサ、バンド関連とかお水系とか、そんなつきあいしかなかったけど、
オレだって普通っぽいカノジョがいやだとか、そーいうんでもないんだから。
なんだかいつも派手目の女ばっかと縁があったってだけで。

ま、今後ともマリちゃんをよろしく。そのうちスタジオにも連れてくるよ。
あ、途中で抜けてスマン。なんかつまんなくなったんで。
どうもね。自分でやるのはいいんだけど、ヒトのを聴くと・・・メタルって飽きるよなぁ。
もうちっと・・・こう、なんか楽しくできないもんかね。ま、歌かな。致命的なのは。
誰かのマネばっか、みたいな。ま、いいや。
んで、次のライブっていつだったっけ?


5/4

ちわ。さっき帰ってきたっす。
ホントはあさってまで合宿らしいんだけど、オレだけ先に帰りました。
さすがに、まずいっしょ。カノジョと会わんと。
いやー楽しかった。若者に混じって・・・って、俺だってまだ大学生でもおかしかないトシだし。

そんなわけで明日のライブ連れてってもいい?カノジョ。
マリちゃんてんだけど。かあいー子よ。リョウも朝美ちゃん連れてくんだろ。
しかし、リョウがヨコハマへドライブ!・・・に、似合わねーっ。わははは。
明日6時だっけ?チキジョージね。了解。


5/1

これからいってくるっす。
あのー、とうせい。カノジョとじゃないよ。
知り合いの女の子の大学のサークルの合宿にお呼ばれしたの。
俺のファンの子だけど、なんか合宿なんで旅費も安いし、それに面白そー。
軽井沢なんて何年ぶりかね。知ってた?俺テニスできんだぜー。
えーと、5日だよなライブ行くの。それまでには帰る。
それから、ちなみにカノジョには内緒です。帰省するってことにしてんの。そのうち紹介するワ。
んでは。いってきまーす。


4/29

あー・・・・。すまねっ。ねぼー。
・・・だって午前中からスタジオなんてよ・・・、無理・・・俺には。
前の日だって夜までバイトだったし。冬静はいーよなー。
んでも、ちゃんと歌覚えてきたでしょ?悪くないでしょ?
次回ライブの1曲目にはもってこい。「ドラゴンダンス」よりウケるよ、これ。曲名なんにする?

へっへーリョウ。いかんよ。ちゃんとカノジョとデートしてあげなさい。
俺なんてGWはお出かけだよー。あさってから。一緒に行く? (ウソ)

とうせい、メール長すぎ。読むのに疲れた。よーするに、リズムアレンジと歌メロののせだろ?
分かってます。俺だってねー、いろいろ考えてんの。ハロウィンだって毎回工夫してるよね。
そーいや、キスクって今なにしてんのかね?

PS.なんか花粉症治ってきた。


4/28

んーだよ、とーせー。妙なこと始めて。
でも面白そーじゃん。オレたちのファンとかさ、これ見てオレらのことタイムリーに分かるし、
なんかいいかも。
ときどき書いてみるワ。それから、とうせい、オレあてのメール、チェックして、女の子なら教えろよな。
それから明日歌どりやめようぜ。まだ鼻とのどが治らん(まだ花粉症なのか?)
んじゃ、また!


  とうせいのページへ    リョウのページへ   コウのページへ

戻る